受付業務

弊社の「IDC佐世保」を中心に、下記のような各種の受付業務を手掛けております。
受付内容 商品注文、健診受診申込、会員登録、キャンペーン応募、資料請求、問合せ 等
受付方法 電話、郵便(私書箱受取含)、FAX、WEBフォーム、eメール 等

コールセンター業務


「IDC佐世保」のコールセンターでは、CTIシステムを構築しており、IVR(音声応答システム)やACD(着信呼自動分配)などの機能を備え、インバウンド・アウトバウンドに対応しております。また、通話内容の録音および履歴を管理し、品質の向上に努めています。
予め対応マニュアルを作成し、コールオペレータの教育を行った上で業務を開始しますが、問い合わせ受付で専門知識が要求される場合、数ヶ月間お客様企業にスーパーバイザが出向し、必要な知識を身に付けた上でQ&Aマニュアルを作成することもあります。
また、機密性の高い業務では、専任オペレータしか入室できないお客様専用スペースを用意し、電子錠での管理を行っています。
更にコール対応のみならず、電話、郵便、FAX、WEBなど複数のチャネルに対応したコンタクトセンターとして、総合的な受付業務のアウトソーシングをお請けいたします。
受付けた情報は、データ入力、名寄せ、項目編集など、お客様仕様にデータ処理を行って納品いたします。
 

また、必要に応じ、当該業務専用の受付システムを構築したり、お客様のシステムとの連携を図るなど、弊社でシステム開発やネットワーク構築も行うトータルソリューションとしての受付業務をご提案いたします。


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