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WEBサービス

eメール配信

email配信先のメールアドレスをお預かりし、弊社システムでメール配信業務を代行いたします。
スポットの配信でも、メールマガジンのような定期的配信業務でもお引受けいたします。メール内に個別のナンバーを入れたり、訴求するコンテンツ内容を差替えたりするパーソナライズも可能です。また、テキストメールだけでなくHTMLメールにも対応いたします。
 
配信先アドレスと配信文面をご用意いただければ、一般的なASPサービスのような面倒な設定は不要です。あとは全て弊社の方で行います。

WEBエントリー

各種の登録をWEB上で受付けるサービスです。
お客様のホームページなどから弊社で用意するWEB登録画面にリンクを張っていただき、弊社サーバで契約期間中登録を受付け、DBにデータを格納します。登録フォームは入力項目の制限はありませんが、1ページ内での作成となります(改頁不可)。画面内で簡単なアンケートを取ることもできます。ある期間のみのスポット使用でも年間を通じての継続使用でも可能です。
下記のような場面でお使いいただけます 。

会員登録 ・ キャンペーン応募 ・ 資料請求 ・ イベントやセミナー申込 ・ 資格試験の受験申込  など

web-entry

WEBサーベイ

ネットアンケートのWEB画面をスピーディーに立上げ、回答の回収をすみやかに行うことで、タイムリーな調査が可能となります。弊社の汎用WEBサーベイシステムで、アンケート票のHTML化、WEB上へのアップロード、アンケート回答受取、集計・レポート作成等のサービスをご提供いたします。
ID・パスワードで認証し、一度回答したら二度目以降はログインできない制限や、何度でも回答でき最後の回答を有効とするなど、お客様のご要望に応じた方法で回答を受付けます。管理画面から回答状況を逐次確認いただくこともでき、回収率が低い場合には、未回答者へ督促のメールを配信するサービスも請負います。
会員の実態調査や企業内の社員意識調査、スキルチェックなど、様々な場面でお使いいただけます。

WEB決済

WEBでコンビニペーパーレス決済・クレジットカード決済をご提供いたします。
※弊社の当サービスは、株式会社電算システム(DSK)とシステム連携を行い、同社の収納サービスを利用しております。
弊社のWEB決済サービスはこんな場面でお使いいただけます。

■ 検定試験・資格試験のWEB受験申込み受付~受験料・テキスト代などの決済まで
■ 会員のWEB申込み受付~会費の決済まで

コンビニペーパーレス決済

各申込者へ、費用をコンビニで支払う際の支払い番号を発行します。申込者はWEB登録の際に選択したコンビニで、この支払い番号を情報端末機に入力するか、店頭に伝え、支払いを行います。入金のチェックは弊社が代行して行い、申込データと紐付けしてご納品いたします。

支払が可能なコンビニ   全国 約37,500店舗
セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルK・サンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア、 セイコーマート


クレジットカード決済

申込画面の案内に従ってクレジットカードの番号を入力すると、即座に与信がチェックされ、
問題がなければ決済が完了します。与信で決済NGの場合は、その旨を通知する画面が
表示されます。
申込者の実際の支払いは、各カード会社の口座引き落とし日となります。
カード決済完了済の受験申込データは弊社のセキュリティシステムからダウンロードできます。

WEB決済サービスのメリット

メリット払込票が不要です

1件ずつの入金チェックを確実に行うためには、郵便局や銀行での振込みの場合、申込者ごとに氏名、番号等を印字した払込票を作成し発送する事務作業が必要となります。払込票の印刷・印字・発送には時間も費用もかかります。

コンビニペーパーレス決済

申込み登録完了直後に支払番号をWEB画面で表示し、また支払案内メールも自動送信しますので、事務作業が不要となります。申込者にとっても、払込票の到着を待つ必要がなく、申込後すぐにコンビニの店頭での支払いが可能となります。

クレジットカード決済

当サービスは、申込み時に即時決済できるので事務作業が不要となります。申込者にとっても、払込票の到着を待つ必要がなく、WEBで登録と同時に決済を完了できます。
メリット正確な入金処理を実現します

郵便局や銀行振込みの場合、手数料を差引いて振り込んでしまったり、告知している期限を過ぎてから振り込んでしまう申込者がいます。また、情報を印字した払込票を使用しない場合に、申込者と振込人名義が異なる場合があり、入金チェック作業が煩雑になります。

コンビニペーパーレス決済

申込者ごとの支払番号に金額情報及び支払期限情報が組み込まれているため、支払い金額の変更はできませんし、期限を過ぎている場合はコンビニが受付けません。
また、お支払番号は個別の識別番号なので、その番号で支払われれば入金チェックは容易に行えます。

クレジットカード決済

申込み者が支払い金額の変更をすることはできません。システムにより、申込者データと決済完了データが紐づくため、入金チェックの手間がかかりません。

サービスご利用のスケジュール

1.事務手続き <1週間>
お申込みは「サービス利用申込書」にご登録いただきます。この申込書を、弊社からコンビニ収納代行会社の(株)電算システム(以下DSKと表示)へ送り、申込み手続きを行います。お客様へは、DSKより必要書類(契約書等)が送られます。
※お客様にはDSKと直接契約を結んでいただく形となります。
 
2.コンビニ審査・カード会社審査 <3~6週間>
申込み受付後、ご利用の各コンビニ又は各カード会社で審査が行われます。
 
3.契約締結とシステム登録 <1~2週間>
各コンビニ・カード会社の審査にクリアした後、お客様とDSKとで契約書類を取り交わし、システムの稼働準備を行います。DSKへの初期費用お振込みが確認された後、サービス利用が可能となります。
 
4.システム接続テスト <1週間>
システムの稼働準備が整いましたら、弊社とDSKとのシステム連携テストを行い、問題がなければ運用開始となります。

03-5614-7838